注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

40代、女です高級ホテルで客室清掃をしてます。 同じ客室清掃のオジさん(70代…

回答2 + お礼0  HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
23/02/08 23:06(最終更新日時)

40代、女です高級ホテルで客室清掃をしてます。
同じ客室清掃のオジさん(70代)が周りに対して暴言を吐きます。
チーフ(60代女性)や20代の女の子、ホテルスタッフさんの前では別人。
私や他の先輩たちに対しては挨拶すら返さない。徹底的に無視。「早くしろ!のろま」「どけ!邪魔!」「日本語分からないのか!」等と怒鳴り付けます。
「目障り」「あいつは居ても役に立たない」と陰口叩いたり。
皆、凄く嫌がってます。皆さんの職場に、怖い人いますか?
どう対応してますか?

タグ

No.3727808 23/02/05 18:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧