注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

自分の妻は太っています。ダラしない時も屡々あります。しかし他の人に「太っているからダラしない」と言われると腹が立ちます。ダラしないエピソードを話

No.26 23/02/08 20:55
お礼

≫25

私の兄です。正直苦手な兄ですし、解ります。ここでは書ききれない位色々あるので。本当にそういう気遣いが苦手な人なので。自分の理屈が正義と思い込んだら言われる人間の気持ちは関係なく思った事を言ってしまうんです。

だらしないで言ったら兄だって太っていないけど十分だらしないですから。そういう所が嫌いなんですよね。

ウチの妻も不妊治療が必要です。大変ですよね。医者にも色々言われて後処理が大変でした。100㎏はあるだろう体型ですし、短期間で解決する話じゃないのですが、数年かけて変わっていけたらいいと思ってます。

うちも彼女の体型を気にしてたら結婚なんてしてないです。

彼女の笑顔とか幸せが私のやり甲斐ですから。

体型の事をつつくよりも私が何か行動で示して変えていけたらと思ってます。

お互いに頑張りましょう。

26回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧