注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

自分の父親が自殺していることを 将来を考えている彼に伝えられますか? もしく…

回答9 + お礼1  HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
23/02/19 19:09(最終更新日時)

自分の父親が自殺していることを
将来を考えている彼に伝えられますか?
もしくは、逆に伝えられたらどう思いますか?

私32歳。彼31歳です。
まだ付き合って4ヶ月ですが、お互いもういい歳なので結婚前提でのお付き合いをしています。

彼のご両親や妹夫婦にも何度か会い、仲良くさせてもらってます。
来週は私の母に挨拶をしにくる予定です。

彼に対してひとつだけ隠し事があります。
亡くなった父のことです。

7年前に父が亡くなったのですが、自殺です。
遺書もなく、家の車庫で首を吊っていました。

借金があったとか、死ななければいけない理由があったとかそういう事はありません。
父は厳しい人だったけれど、私たち家族には大切な父でした。

彼には病死と言ってありますが、
彼の家族に会ったりしている中で彼に嘘をついていることが辛くなってきました。

この先ずっと隠し続けられるわけないし、話すなら早い方がいいのかなとも思います。

ただこの事を話してどう思われるか怖いです。
内容が内容なだけに自分も話すのにかなり勇気がいります。

皆さんならどう思われますか?
お願い致します。

No.3735531 23/02/16 15:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧