注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

めっっっちゃ愚痴です。 先週、稽留流産と言われて、 今日流産手術してきました…

回答6 + お礼5  HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
23/03/06 18:07(最終更新日時)

めっっっちゃ愚痴です。
先週、稽留流産と言われて、
今日流産手術してきました。手術後に麻酔きいとるから少し寝ていってねと言われて運ばれてった部屋が他の方と同室でした。

しかも10日後に双子ちゃんを帝王切開で産む妊婦さんと。
なんでそんなことをしっているかというと、清掃のおばちゃんや見回り?にきた助産師さんたちと「もう少しやね〜」「たのしみやね!」と楽しく談笑していたからです。

部屋が空いてないこともあるのも重々承知ですが、もう少し配慮してほしかった。
私は横で今から産むママを不快にさせたらダメだと声を押し殺して泣いてました。

「点滴終わってもフラフラするからしばらくは横になってて」と言われたので点滴終わっても横になっていたら、どうしてもトイレしたくなりナースコールを押すと、
「え?!少し前に点滴おわってたよね?!呼んでよ!」と怒られ、、。
点滴落ちてこないことに気づいてはいましたが無知な私はダメなことと知らず、
なんなら、お前ら様子見にこいよと思っていたくらいで。。

なんともいえない気持ちで家に帰ってきました。あーあ。
もう、いろんな悲しみで押しつぶされそう。

なんか愚痴らなきゃいられない😭

タグ

No.3748069 23/03/06 17:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧