注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

ジモティーで去年、妊娠中という人から私の出品してるマタニティ用品(0円)が欲しい…

回答5 + お礼0  HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
23/03/08 13:50(最終更新日時)

ジモティーで去年、妊娠中という人から私の出品してるマタニティ用品(0円)が欲しいと連絡があり
「車がないからこちらまで持ってきて欲しい」と言われ20分もかけて無料のものを持っていきたくなかったので断ろうとしたら、その人の旦那が来てくれるとのことで取引成立。

その後「他にもベビー用品やマタニティないですか?」と連絡が来て
たまたまママ友が「下の娘のお下がり誰か要らないかな?」と聞いてきたので、その事を話すと「写真ください」「写真まだですか?」などと毎日しつこい。
「女の子用の服だけどいいですか?」と性別聞いたら「もう確定してる」と言うので女の子なのかと思って話進めてたんだけど、ママ友が忙しくて連絡が来なくなり私もジモティーの人に連絡出来なくなった。

そしたら数日後いきなり「連絡遅くないですか?」「あなた非常識ですね?そんな人が親とは思えません」とメッセージ。

無料で持ってきてクレクレ!
他にもあったらクレクレ!してきた人にまさか非常識呼ばわりされるとは思ってなかったのでビックリ。

今日、久しぶりにジモティーアプリ開いたらクレクレさんがありえない値段で服や子供用品を出品してた。
しかも「息子が飲まなかったので出品します」とミルク出品してて、産まれた子供の性別が男の子だったことも判明。

もし私がママ友から女の子用品もらってその人に譲っていたら女の子用のベビー用品をどうするつもりだったんだろう?

タグ

No.3749327 23/03/08 13:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧