関連する話題
主人の不倫 私の事を石って...
友人からショックなメール
娘が不倫の子を妊娠😱

仲良しの会社の人がいました。子供も同い年で仲良くしてたけどある事が理由で少しずつ…

回答4 + お礼1  HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
23/03/19 00:02(最終更新日時)

仲良しの会社の人がいました。子供も同い年で仲良くしてたけどある事が理由で少しずつプライベートでは会わないようになってます。

それは子供が怖がるからと言う理由で、今まで飼ってた犬を部屋に閉じ込めてる事です。餌などは何日かに一回あげる。夏場は窓をあけてるが暑さで弱ってる時もある。冬は寒いかも?子供が怖がるからさいらない?と言われました。姿を見るとガリガリにやせて体は毛が抜けてました。そして顔を見ると泣くのです。
今子供いないしリビングに出してあげ?と言うと、辞めとくと言う感じでドアをしめました。

ショックで家に帰ってどうにか出来ないかなぁと思ってたら、その犬死んでしまったそうです。3年ほど部屋に閉じ込めてたそうです。

我が子が怖がるからじゃなく、それを怖がらないように話をしたりゆっくり仲を深めていかないのかと疑問に思います。

良い人だけどサイコパスみたいで連絡は減らしてます。会社で会うので縁は切れないけどね。

心に問題があるのでしょうか?いくら子供優先でもそんな事できる?

タグ

No.3754968 23/03/16 13:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)