関連する話題
変な夫婦…
母親が美人でつらい
先輩の彼氏にレイプされました。

同棲している彼氏とのことです。 現在、同棲を始めてから5、6年ほど経っていると…

回答7 + お礼7  HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
23/03/17 20:09(最終更新日時)

同棲している彼氏とのことです。
現在、同棲を始めてから5、6年ほど経っていると思います。

彼氏は日、週、月ごと、案件によって現場が変わり、自宅から直接出向いています。基本的に土日休みが主なのですが(土曜日は大抵出勤日)、最近は休日になると出先から帰ってきません。
「どこかに泊まる」という連絡もこちらから聞かない限り、まったくありません。「今日は帰宅するのかどうか」を連絡すると、釣り、もしくは帰らない、などの一言です。

「今現在、別れる予定があるのかどうか」を聞いてみたのですが、曖昧な答えしか得られませんでした。再度質問しても、断定的なことは言ってくれませんでした。(私は別れる予定がないので、相手に予定を聞くような聞き方をしています)

彼はどうしたいのでしょうか?
浮気をしているのか、別れたいのか、現状維持でいいのか、一人では判断がつきません。
第三者から見て、「彼はこう思っているのでは?」「聞き方をこうするべきでは?」などの意見が聞きたいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

タグ

No.3755306 23/03/16 20:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧