注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
彼女欲しかったな…

同棲している彼氏とのことです。 現在、同棲を始めてから5、6年ほど経っていると思います。 彼氏は日、週、月ごと、案件によって現場が変わり、自宅から直接出

No.9 23/03/17 07:02
お礼

≫3

元々、家から徒歩圏内の同じ会社に勤めておりまして、二年ほど前に彼が転職して色々と変わりました。家に帰宅しないのは一年ほど前からでしょうか。
同棲期間も長く、お互いに付き合い当初より冷めるのも仕方の無いことかなと思っております。今では私も彼に対して、身内感覚の親愛が強いです。

別れを選択にいれるためにも、腹を割って話し合いをしたいと思っておりました。

ご回答くださり、ありがとうございました。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧