注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

別れますか? 先日彼氏の車でドライブしていた際に彼氏が何も言わずにすぐそこにあったスタバのドライブスルーに入りました。 彼氏は飲みたい物を頼んでいて、私に何

No.27 23/03/18 11:13
匿名さん27
あ+あ-

付き合っていて、今、何かしらの違和感を感じているんですか?
で、昔の事だけど、気になった。
って感じですか?

彼は、人に気を使う事が苦手な人みたいだから、スタバの件は、その場で、スタバ寄るの?私は〇〇が飲みたい。とか主さんからも言えば良い。

或いは、後で言うなら、
スタバに寄るなら、寄るって言って欲しい。自分の分だけじゃ、なく、私は何を飲むか聞いて欲しい。とか言ってみる。

そう言って、彼の反応を見る。
ごめ〜ん。と謝って改善してくれる人なら、別れない。

謝らずに笑って、改善もせず、同じような事が今も有るなら、別れる。

27回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧