注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

自分の顎が嫌いです。 どうすれば自信を持てるようになりますか? 私は強烈…

回答1 + お礼0  HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
23/03/27 15:04(最終更新日時)

自分の顎が嫌いです。
どうすれば自信を持てるようになりますか?

私は強烈なマスク美人です。
私の目は並行二重で大きめ、遺伝で家族全員小鼻が小さくて鼻が高めです。
そのパーツについては褒めてもらうことが多く、とても嬉しいです。
そこに関しては良いのですが、その長所を打ち消すほどに面長で不細工です。

私のおでこはかなり狭めで、顎が長いタイプの面長です。
29歳になり、言われないとわからない程度にほうれい線も出てきたので、それも新しいコンプレックスになりました。
人中も決して狭くないと思います。

ちなみに似ている芸能人は森泉さんだそうで、ソックリだと言われます。

歯並びが悪かったのですが、歯列矯正すれば顔が変わると聞いて、100万円以上ためて歯列矯正しました。
ですが、むしろ面長がひどくなりました。
メイクも研究し、頑張っていますが、それでもやはり顎が長いことには代わりありません。

昔から、顔の下半分さえ標準的なら良かったのにと、鏡を見るたびに悲しくなります。
人気商売をしているので、ネット上に私に関する書き込みがあります。
他の子は可愛い可愛いとばかり書かれているのに、私だけ「口元がいかつい」「美人とは言えない」「ブス」「顎が長い」など書かれて泣きそうになります。
お金もないですし、彼氏や親の反対もあるので骨切り術などはできません。
顎を短くするプチ整形などもなさそうです。

どうすれば骨を切らずに顎を短くさせることができるのでしょうか。
もしくはコンプレックスを隠すことができるのでしょうか?

タグ

No.3762081 23/03/27 13:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧