注目の話題
みなさん許せますか? 彼氏の家に初めて行ったとき 女性用のおもちゃ2つに猫耳カチューシャ、アイマスクに腕を縛るような紐がありました。 恐らく今まで
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が

彼氏について ここで沢山話を聞いてもらってとてもありがたいけど、やっぱり人…

回答2 + お礼0  HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
23/03/31 01:07(最終更新日時)

彼氏について

ここで沢山話を聞いてもらってとてもありがたいけど、やっぱり人それぞれ回答の仕方も違いました。
質問の仕方によっては、全然違う感じに回答きたり。
やっぱり、ここで聞いたり自分の頭の中でぐるぐるぐるぐる考えるより、真正面から彼氏に聞いてみるのが1番いいですよね?
私の彼氏は一般論に当てはまらないかもしれないし…

また、あまり人と深い話や真剣に話し合いなどしたことないけど、このような場で嘘ついたり騙したりする人はいるのでしょうか?

タグ

No.3764398 23/03/31 00:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧