注目の話題
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

最低限のこと以外は何もできない 大学2年の女です。私は授業を受けること、課題を…

回答5 + お礼2  HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
23/05/01 11:52(最終更新日時)

最低限のこと以外は何もできない
大学2年の女です。私は授業を受けること、課題を出すことは最低限しています。
また、私の学校は教授の講演会に参加すると成績を付ける時に優遇されるので、絶対に参加します。そして、体調不良でも必ず行きます。
バイトもお金が欲しいのでどんだけ体調が悪くても出勤します。
しかし、休日友人と遊ぶとなると、損得勘定が働いて遊べません。好きでもないインスタ映えのカフェに誘われたりするので。
遊ぶ約束をしても当日生理が来たりしただけで出先の体調不良を恐れて断ってしまいます。そもそも外に出ることが苦手です。バイトや学校以外で病院や本屋で教材を買わなければならないという用事がない限りでかけません。家族で外食に行ったり買い物に行くのも断ります。
着物を着る時に使う髪飾りを親がリサイクルショップで安く売ってるのを見つけて見にいこうと誘われたのですが断りました。
結局親だけがその店にいき、私は家にいました。ラインで画像が送られてきてそれで選びました。
彼氏のデートもそんな感じです。
今彼氏と別の件で喧嘩中です。喧嘩の内容も私がしょうもないことで怒りすぎているだけで、正直今は申し訳ないなという気持ちがわいてきています。
しかし、損得勘定で動く人間なのでこのまま別れたらデートしなくていいという考えも浮かびあがってきています。
どうやったら、デートや家族、友達とのお出かけが楽しくなりますかね?
たまに一人で服を買いに行くときは楽しいんですが、、、

タグ

No.3783911 23/05/01 11:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧