注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

モラハラ虐待する旦那と別居してます。 子供も精神的に不安定なり、私自身もボロボ…

回答2 + お礼0  HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
23/05/15 12:14(最終更新日時)

モラハラ虐待する旦那と別居してます。
子供も精神的に不安定なり、私自身もボロボロでした。
1か月程経ちました。色々言われた、子供へした事は勿論許せませんが、寂しいようでもあり…。

もっと話し合えたら別の方法があったのではないか、とかずっと考えてしまいます。
当時は話し合える状況では有りませんでしたが。

モラハラ被害者的な思考なのか、離れた事で相手が恋しくなったのか。
まだ好きなのかな…とすら思えます。

旦那からすれば勝手に子供を連れて出て行ったように思われています。
このままではダメだと思い切ってLINEしましたが、門前払いです。
もちろん直ぐ元通りにはならないし、精神的にも今一緒に居るのは無理ではありますが。

旦那は"離婚は子供の影響の無い時期に"と言われており、旦那は離婚届を送ってくる気は無いようです。
子供が居る以上、離婚時期等の話し合いはすべきと思いますが。

何か喝を入れて頂けないでしょうか?

タグ

No.3792452 23/05/14 12:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧