注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

職場の年下の後輩女性の振る舞いにこっちも段々本気になってしまい一時好きになってし…

回答1 + お礼1  HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
23/05/14 19:27(最終更新日時)

職場の年下の後輩女性の振る舞いにこっちも段々本気になってしまい一時好きになってしまった時がありました。結局途中でやめたのですが、理由としては私にとてもフラットな感じで接してくる事。そしてある時家族経営している店に仕事終わりに行きたいと言われたので行ったら、入る直前に自分の彼女と名乗りますと言われた時に自分が意識するようになってしまった事です。

そして結局は本気じゃなかった様なので、振り回された事を後々同じ職場の4人の飲み会に参加して愚痴っていたら、初めてまともに話した女性にキレられました。

その子がかわいそう、君は愚痴って自分の事を落としていると。

そもそも自分の株を上げようとかどうとかよりも愚痴りたかったのは事実ですが、説教にまで発展するとは思いませんでした。

結局私が悪いんでしょうか?結構その人に怒られたので愚痴を聞いててイライラしてしまったのかもしれませんが。結構ガチで言われたので。ちなみに終わった後に外国人の友人達と話していたら怖って驚かれました。日本人って説教好きだなとは思っていましたけど、自分に関係ない事であそこまでキレてくるのってなんでなんですか?

タグ

No.3792687 23/05/14 19:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧