注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

①気になる子に連絡先渡したら彼氏がいるからごめんと言われた。 ②しばらくして僕…

回答12 + お礼12  HIT数 1075 あ+ あ-

匿名さん
23/05/17 03:15(最終更新日時)

①気になる子に連絡先渡したら彼氏がいるからごめんと言われた。
②しばらくして僕の趣味であるW杯を彼女は観戦していた(僕から話を聞き自分も見てみるという流れで本当に観戦していた)
③そして年が明け、旅行に行くからしばらく会えないと話をされたが聞いてもいないのにいつまでいないからと言われた。
④それから一月しないくらいで誰がみても分かるくらい落ち込んでいたので、話聞くよと連絡先渡したら快く受け取ってくれた。
渡した理由
今までそんなことなかったのに急に②③の距離の縮め方があったのでどうしたんだろう?と思っていたところ④があったのでもしかして別れた?という思いから。
⑤次の日か2日後に連絡がありそのあとは別れた事を前提に(別れたことには触れずに)やり取りをする。
⑥一月立たずして食事に誘うが断れる(予定が埋ってる)
⑦更に一月後共通の知人(男)と食事の予定があったのでそれに誘って見たが断れる(理由は無し、聞いてない)
⑧そこから一月くらいして凄く綺麗になってたので恋人できたんだ!と確定した言い方をしたら仕事が恋人みたいなもんと言われる
⑨ヘアスタイルが僕好みにした日がたまたまあり(彼女は僕の好みを知らない(はず))それ可愛いね!と伝えると翌日からそのスタイルでいる
⑩⑧から一月後、一人、男同士じゃ入りにくいお店に行きたくて誘ってみたら彼氏に悪いからと断られる

⑩の断り文句は⑧以降に彼氏ができたら断ったのか、それともそもそもその気が無く⑥⑦⑩と誘われめんどくさいから『彼氏』を登場させたのか。
僕の想像では連絡先交換に応じるになったことと⑧のセリフが本当で⑩に至ったと思う。⑥⑦は単純にそこまでの思いが無かっただけと思いたい。

僕は恋愛に積極的なタイプでは無いので(ダメなら次!というような誰でもいいって訳じゃないという意味)チャンスがあるなら待とうと考えてます。今年いっぱいは待てると思う。

みなさんの意見を聞きたいです。

タグ

No.3793824 23/05/16 10:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧