注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

お料理をする人に質問です。 市販の調味料があるじゃないですか? 焼き…

回答10 + お礼0  HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
23/06/06 01:04(最終更新日時)

お料理をする人に質問です。

市販の調味料があるじゃないですか?

焼き肉のタレ
白だし
ドレッシング
めんつゆ

ソース 醤油 マヨネーズは頻繁に使うから開封して賞味期限内に使いきる

最初にあげた調味料は頻繁に使わないからあまりにも間隔が空くと心配になって捨てることが多い
めんつゆで肉じゃがや他に使えるよとは書いてあるけど
味は一緒だよね

皆さんは使いきれますか?
開封してからどのくらい冷蔵庫に保管していても大丈夫ですか?
調味料は1瓶 数百円
お腹を壊すよりかはと何度も捨ててる
使いきる調味料は醤油 マヨネーズ ソース お酒

もったいないと思う
個々包装?1回分ずつで売っていたらそれを購入したいけど瓶しか売っていない

ごちゃごちゃしたけど 知りたいのは
① 開封後 どのくらいまで使う?
②使いきれますか?
③牛乳は開封後何日以内までなら飲みますか?

現在 うちの冷蔵庫にめんつゆ 白だし かけるタイプのドミグラスソース ポン酢が眠っている いつ購入したかも覚えてない

No.3804157 23/06/01 13:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧