注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

彼氏との性行為で考える事があります。 私達は割と赤裸々に下ネタの話はするのです…

回答3 + お礼0  HIT数 282 あ+ あ-

Kome( 29 ♀ yK6UCd )
23/06/04 19:24(最終更新日時)

彼氏との性行為で考える事があります。
私達は割と赤裸々に下ネタの話はするのですが、彼氏は若干潔癖な部分があり以前はあまりクンニをしたがらなかったそうです。
そのため、付き合った当初からなんとなく舐める時間が少ないと感じていてどちらかというと手マンの時間が多いのもあり、もしかしたら嫌なのかもしれないとは思っていました。
彼氏は私と付き合う前は性行為に関して興味感心は薄かったけど、いわゆる相性というものが彼氏の中でピンときたのか意欲的になりました。
フェラされるのが気持ち良いと言ってきて、きちんと言葉にして伝えてくれます。
私は舐めてあげる事に関して抵抗が無いので舐めますが、自分ばかりしてもらう時間を長くとろうとしてるみたいな気持ちが見え見えでなんとなく嫌に思う事が増えました。
皆様ならどう受け取りますか?

タグ

No.3806151 23/06/04 16:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧