注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

男女共に教えて下さい。 日々仕事で肉体労働をしており、40歳近くなることからケ…

回答4 + お礼3  HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
23/06/08 08:29(最終更新日時)

男女共に教えて下さい。
日々仕事で肉体労働をしており、40歳近くなることからケアが追いつかずに、毎日筋肉だの筋だの痛い思いをしながら、働いています。
一週間のうち、休みは土日の2日必ずありますが、月曜日にはよくなっても、(完全ではないですが、)また水曜日辺りから辛くなります。

30中まではこんな事がなかったのにも関わらず、年なんでしょうか。。。

今しているのは、お風呂でマッサージ、フォームローラーや、ストレッチ、低周波治療器をしてますが、あまり効果はありませんし、月2回ほど、整体にも行ってますが、その場しのぎです。

皆さんどうやってケアしてますか?

何か痛が早めに、ゆるんだ等、オススメな方法、またはサプリメンㇳがあれば教えてください!

タグ

No.3807432 23/06/06 19:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧