注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

長文ごめんなさい こないだの日曜日、家族みんな公園に行ってて、わたし外…

回答7 + お礼6  HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
23/06/07 19:28(最終更新日時)

長文ごめんなさい

こないだの日曜日、家族みんな公園に行ってて、わたし外嫌い(運動ガチ無理派)だから家でハムスターの勉強してて、
何か調べたいこととか連絡があった時のために携帯を近くに置いてたわけ
それで帰ってきたから午後のゲームの時間のために携帯のバッテリーみたら少なくなってたから
充電しに行ったら父親に
「お前また携帯ばっかやってんのかよ」っていわれた
でほんとに携帯やってないしただ近くに置いて時々調べてただけだから 「携帯ばっかやってないよ、勉強してたんだけど」って言ったらなんかキレられた
「お前いつからそんな反抗的になったんだよ!学校行ってりゃ偉いんか!?」っていわれた。意味わかんない なんで偉いとかの話になるのか。
そして最終的には「反抗ばっかしやがって!お前みたいなやついらねえよ!出てけ!」って言われた。正直、ふざけんなって思った。勝手につくってさらに産んでもらってる分際なのに。

もー涙出てきた。別に悲しくなかった。罵られるのは日常茶番飯、怒りだけが湧いてきた。
そのまま部屋でぼんやりしてたら
父親に呼び出された
お母さん泣いてた。
父親に言われたのはたったの3文字「ごめん」だけ。は?って感じ。本気で反省してないなこいつ。何言ってもいいって思ってんだろな。さっきも「お前は黙って俺に従ってればいいんだよ!」とか言ってたもんね
謝ったからいいじゃんとか言われたけど 謝って済むなら警察はいらんのよ

これ私が悪いんですか??あーー辛いな

タグ

No.3807722 23/06/07 07:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧