注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

良かったのかな

回答18 + お礼9  HIT数 1799 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
06/03/19 23:35(最終更新日時)

先日 四歳の子供と二人で アウトレットに行ったのですが子供の広場で 楽しく遊んでおり 私は少しだけ目を離して洋服を見てました いきなり 「てめぇーこの野郎うちのガキの上に乗ってんだこのガキ」と怒鳴り声が…ツエの様な物でさしてる先には我が子がいました ビックリして何があったの?と聞いても泣くばかり 相手の子供は転んで少し血が滲んでいました 住所教えろ このヤロー等の罵声を浴びせられる事 約一時間 周りにいた目撃者が先に蹴飛ばしたのは相手の子供だと証言してくれたのですがどうしたのかも聞かず いい大人が一方的に うちの子を責めたて(T_T) お金が欲しかっんでしょうかねぇ あんな親がいる事が恐ろしいです 私は 何も言わず子供に本当の事を言いなさいと言ってたのですが…あの場でツエで家の子脅したの謝らせた方が良かったかな

タグ

No.38193 06/03/17 00:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧