注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

子猫を飼い始めてもうすぐ4ヶ月です。 予定外に子猫を貰い、飼育する事になり、親…

回答5 + お礼0  HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
23/07/01 07:57(最終更新日時)

子猫を飼い始めてもうすぐ4ヶ月です。
予定外に子猫を貰い、飼育する事になり、親からはバカなヤツと罵られています。
親とは同居していなく、飼育するのは、専ら私です。
親からは、遠方の実家に度々帰省する事を求められていますが、飼育のため思うように帰省できず、帰省の話しが出る度に親から文句を言われます。
親は介護とまでいかないまでも、病気がちで高齢なので、通院や実家の家事などを手伝わなくてはなりません。
今、せいぜい月に1回位しか帰省できません。

私が帰省するのを首を長くして待っている様子です。

子猫も順調に育っていますが、まだまだ、私が1日外出する事はできません。

親に罵られる度に嫌な思いをしています。

子猫を飼う事がそんなにいけない事なのでしょうか?

実家に月1回しか行けないので、親不孝なのでしょうか?

タグ

No.3823244 23/06/30 17:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧