注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

家族や友達にも言えないのでここで言わせてください。 ある事件の被害者となりまし…

回答2 + お礼0  HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
23/07/28 22:37(最終更新日時)

家族や友達にも言えないのでここで言わせてください。
ある事件の被害者となりました。
その事件は簡単に言えば、無理矢理恥ずかしい動画を撮らされて異性にまで拡散されました。
しかも加害者が多く口裏合わせをされ、やってないと否定しても自分が自らやったことにされ数ヶ月間教室に行かせてもらえず同じことをずっと先生に事情聴取をされ結論を言えば事実上の退学にさせられました。人生を狂わせられました。
※事実上の退学とは3年生の後半に入っており、既に内部進学することが決まっていたのですが、それを急に取り消されました。

以前からいじめに関する相談をしていたのですが、まともに話を聞いてもらえず、学校側も加害者が多岐に渡る為、都合の良い加害者側の意見を取り入れたんだと思います。
事情聴取の期間にも他の生徒と会うことや連絡を取ることを学校に禁止されました。
他にもこちら側から連絡出来ないのを良いことに、加害者側からの暴言の連絡や体罰などされて精神的に参ってしまいました。
3年の後半の為、部活動の最後の挨拶をできなかったり、卒業アルバムの写真に載れませんでした。
事実上の退学が決まった時には推薦入試や併願、単願を取ることが出来る期間を過ぎており、受験本番まで1ヶ月もありませんでした。
なんとか合格することは出来ました。
それから数ヶ月経ちましたが、様々な苦しかったことがトラウマとして何度も蘇り息が苦しくなり、また涙が止まらなくなったりするなど思い出したくないのに思い出してしまいます。
この発作と一生付き合っていける気がせず、正直言って自.殺を考えています。
本当に苦しいです。
生きたくないです。
これからの自分の人生、まともに歩める気がしません。
どのようにしてこの発作を抑えると良いと思いますか?

タグ

No.3842624 23/07/28 22:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧