注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

遠距離恋愛してた彼と少し前に別れました 別れた理由1つ目は、私が彼の転勤先…

回答6 + お礼4  HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
23/08/03 02:44(最終更新日時)

遠距離恋愛してた彼と少し前に別れました

別れた理由1つ目は、私が彼の転勤先に行かなかったから
私には成人してますが体の一部に障害がある子どもがおり、障害者雇用で働いてます
子どもの希望は、遠くに引越して友達と離れたくない
彼がこっちに来て3人で住むんだったら良い

逆に彼は私達親子が彼の元で一緒に住むのを希望してましたが、
私は子どもを親の勝手で振り回す気になれず、何年掛かっても彼がこっちに戻って来れるのを待つと決めてました
彼にはいつになるかわからない、それでは将来がない、無理と

2つ目は、彼がとにかく激務で朝から深夜まで仕事
その為忙しくやっと電話できても毎回仕事の愚痴ばかり聞かされ、最初は一人暮らしだし聞いて一緒に話そうと思ってましたが、
その内毎回長電話の愚痴に我慢できなくなり怒りました

でも私も警察が絡むような被害者の立場でトラブルに2回巻き込まれ、こっちも加害者に対してイラ付いてて愚痴をこぼしてしまい怒られました
彼には私が理不尽にみえたと
それは申し訳ないと反省してます

何年経ってもいずれ一緒になって最後まで添い遂げるつもりでした

私も彼もお互いがお互いのこっちに来て欲しいの意見でぶつかり別れ話をし、そのまま電話で別れました
お互いの言い分があり、互いに仕方ない部分があるのもわかってます

彼は仕事の都合で遠方に行き、戻って来れる目処が立たない
しかも朝から深夜まで激務

私は障害のある子どもを置いていけない
連れて行くにも障害者雇用で通える所に仕事があるかわからない
私も子どもも運転できず車も当然無く、地域的に仕事見つけても通勤にはかなり不利な場所です

私自身も子どもとの二人きりの生活で、全てワンオペ
金銭的には最低限の生活できてるので、
まだ贅沢はできなくても食べるのは親子二人でやって行けてます
でも精神的に頼れる人が近くにいないのはもう辛いです
でもこの事情なので彼の下へは行けない

彼との連絡手段は絶たれてるわけではないのですが、振られた立場
彼と結婚して落ち着きたいのが本音です

でも復縁するなら彼の元へ行くのが条件になってきます
この事で最近体調悪化で私自身仕事も辛くなってきました

No.3845098 23/08/01 14:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧