注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

自分がSかMか分からないです。 性癖としてSM行為が好きです。 ここ…

回答4 + お礼0  HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
23/08/02 11:30(最終更新日時)

自分がSかMか分からないです。

性癖としてSM行為が好きです。

ここで言うSMとは、単に主導権がどちらだとかソフトSMとか、そんな学生で話題になる「SMどっち?w」みたいなぬるい話ではなくて

相手に尽くし尽くされる愛ある本気のSMプレイの方です。

SMどっちなんだ?と悩んでる理由ですが…

最初に付き合った人がドSでして、まだ未経験だった自分は色々開発されまして笑
元々のポテンシャルもあったのか立派なドMになりました。

その後その人とは別れたのですが、SM系の物にしか興奮出来なくなってしまいました。

ただ年月が経つにつれて、例えばSM系AVやイラストを見ると、M側ではなくS側に感情移入している気がします。

Mの恍惚とした顔に興奮を覚えると言うか、自分もM相手にこう言う顔をさせてみたいとか、こう言うふうに虐めて尽くしてやりたいとか、そう言うふうに思います。

でもそれは自分が前M側だったからMを見て興奮してるだけ??なども思います。

次相手を探すならSMプレイ出来る人が良いんですが、探す時、自分はどっちの立場として相手を探せば良いんだろうと思って悩んでいます。

SMで自我が確立されてる人はどうしてそっち側だと分かったのか教えてください。

タグ

No.3845476 23/08/01 23:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧