注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

寝てる時に無意識に髪の毛をちぎってます 中学ぐらいの時が1番酷くて毎日起きたら…

回答3 + お礼0  HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
23/08/02 19:35(最終更新日時)

寝てる時に無意識に髪の毛をちぎってます
中学ぐらいの時が1番酷くて毎日起きたら色んなとこにちぎった毛の塊がありました
その時めちゃくちゃストレス感じてた時期だったのでそのせいかなと思ってたんですが、何でか今もあります
その時に比べたら全然マシですが3日に1回ぐらいの頻度で引きちぎる痛さで目が覚めます。
そのままブチ抜くというか、無意識に指で髪の束をくるくるしてそれが絡まって固結びになってしまってそれをちぎってます、多分

抜毛症?とは違う気がするけど、仮にそうだとしても病院に行ったりするほどなんでしょうか?

タグ

No.3845733 23/08/02 12:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧