注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

30代後半男性です 15日までに前職の社会保険料約4万円を支払わなければいけません 私は心身共に不安定で体調崩している状態でまともな仕事にも就けず今社会復帰

No.70 23/08/03 20:00
匿名さん20
あ+あ-

車の名義が主であるなら、生活保護を受ける前に処分しなきゃです。

てかさ主。
そもそも半年とか待ってもらってたんですよね?
で、今になって困ってるって言われても、社会保険事務所だって困りますよね。差し押さえされると困るとか、テレビないと困るって話しは半年前の話しでは?

今は、「法的措置を受けるか、回避する為にどうやってお金を作るか」の2択だと思いますが?

お金作れないなら差し押さえされてしまう方が楽ですし、車を持って行かれたくないなら明日にでも親に名義変更しちゃえば?

70回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧