注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

30代後半男性です 15日までに前職の社会保険料約4万円を支払わなければいけません 私は心身共に不安定で体調崩している状態でまともな仕事にも就けず今社会復帰

No.78 23/08/04 03:03
匿名さん77
あ+あ-

私もコロナで切羽詰まった時があり、検索しまくり、とにかく早くお金が借りれるところを見つけました。
店名は忘れてしまったのですが、内容としては、私が宝石(価値が無いただの石)を買い、その支払いをその会社がクレジットカードで代わりに支払ってくれます。
その金額を貸してくれるので、私はその会社に支払い分と手数料を分割で支払っていきます。

かなり利子は高いですが、切羽詰まっていたのでお願いしました。
本当に助かりました。

私の説明だとわけがわからないと思いますが、、、そういうのもあるよということだけお伝えしておきます。
審査が通らない人とかでも大丈夫です。
電話でやり取りできます。

一応店名探してみますね。わかったらまた書き込みます。

78回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧