関連する話題
風俗嬢エイズ死にたくない…
主人の不倫 私の事を石って...
セックスレスで

好きなアイスクリーム何?と知人や仕事関係の人に質問されて 爽のバニラ味ですかね…

回答9 + お礼5  HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
23/08/06 16:07(最終更新日時)

好きなアイスクリーム何?と知人や仕事関係の人に質問されて
爽のバニラ味ですかね!冷たくてシャキシャキですし定期的に食べたくなります!牛乳が苦手で最近の本格的な生臭い感じのソフトクリームとかがどうにも食べれなくて…僕にはあれぐらいが丁度良いです
と答えた30代のオッサンですが
この答えに対して一部の人は感情的になりまして
あれはアイスクリームじゃないぞ!アイスクリームを舐めんな!
みたいに強く指摘されました😥
まぁあまり意識せず回答してしまった自身が悪いかもしれないのですが、そこまで言わなくても😢と内心ショックでした
貧乏ですがそれ以降スーパーやコンビニ行ったらアイスコーナーを偵察安くて気になるものは躊躇しながらも買ってみたりしています
ですが今のところ爽のバニラ味以上に自分に合った良いものに巡り会えていません
皆さんの好きなアイスや安くて僕にオススメなアイスあったら教えて欲しいです!
宜しくお願いします🥺
最近買って美味しい好きまた買いたいかもと感じたのは森永の板チョコアイス?です😆
冷たくてパキッとした食べ応えあり食べやすい板チョコや中のバニラアイスに感動しました😌

23/08/06 15:20 追記
今から買い溜めしていた爽バニラ味食べます🤗
それ終わったら家事とかに入るのでレスとかは落ち着いたらします

タグ

No.3848589 23/08/06 14:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)