注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
彼女欲しかったな…
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

質問 どちらが悪い? 家族経営の有限会社の町工場。 とにかく仕事は大変な上…

回答6 + お礼6  HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん
23/08/17 09:27(最終更新日時)

質問
どちらが悪い?
家族経営の有限会社の町工場。
とにかく仕事は大変な上に報連相はなくマニュアルないし、ミスしたのを確認せずにいろいろいったり、怒鳴ったりが普通。だからこんなんならやめますといい、しばらく様子みたがどんなに仕事できても兄妹の経営者があほで従業員を大事にしないからやめますと言うと、新しい人くるまで待ってといわれ一ヶ月以上たってもこない中、経営者の妹の方が裏で私達は足手まといだから自分がやるとか兄と話てて、それを聞いた人が密告してきて、すぐ派遣に新しい人くるまで待ってといい、裏で足手まといだからとか言うのは虫がよすぎだし新しい人くるまでまちません。もうすぐ辞めるのを伝えた、次の日から兄社長が私がなにか質問するとイライラしどなりあたり強い。何この社長の態度。

タグ

No.3855566 23/08/16 13:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧