注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

むかしむかし、、。 学生の頃、自分の友達が部活していてその関係で他校の友達を文…

回答3 + お礼0  HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
23/08/19 16:18(最終更新日時)

むかしむかし、、。
学生の頃、自分の友達が部活していてその関係で他校の友達を文通仲間を紹介してもらい顔も知らない子と長く手紙のやりとりしていた。

今はネットで繋がりLINEなどで用事はすむ。
あの手紙を出して返事の手紙を待つのも楽しみだった。
今、ふと昔のように男女関係なく手紙のやりとりや絵手紙のやりとりももう一度やってみたいなぁと思うけど
皆んな就職して結婚して住所もわからない。
あの時のサッカー部の男の子、バスケットしてた女の子どんなおじさん、おばさんになってるんだろうなあと懐かしい。

タグ

No.3857530 23/08/19 01:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧