注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

相手は私のこと、本当に好きなんですか? 元カレが別れた後も私のことが大好き…

回答4 + お礼1  HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
23/08/21 18:07(最終更新日時)

相手は私のこと、本当に好きなんですか?

元カレが別れた後も私のことが大好きだと言います。

けど、
-別れた後、私が風邪引いていたときにお見舞いに来てくれたと思ったら、一緒にベッドで寝そべってキスし始める。やめてと言ってもやめない(そういうのやめてと事前に言った。)
-そしてそれに対して、あまり悪いと思っていない
-元カレがかなり多く食べても、必ず割り勘
-別れた後、「本当に好きならデート誘って」と伝えたが、一度も誘わない
-別れているのに手を繋ごうとする

ということがあり、彼から愛情を感じません。

タバコの量を減らしたり、私からご飯を誘ったときには、自分から積極的にスケジュールを組んでくれたり、と変わろうとしているのは感じました。

ただ「大好き」と言われても本当か??って思う自分がいます。
恋愛対象として自分を見る人が私しかいなくて、寂しいから、あわよくばよりを戻したい、ぐらいの気持ちなんじゃないかな、と思っています。

皆さんの意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3859441 23/08/21 17:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧