注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

悪口とか辛口コメントはやめて欲しい。ただの吐き出しなので。 彼氏と別れた。理由…

回答6 + お礼1  HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
23/08/30 04:37(最終更新日時)

悪口とか辛口コメントはやめて欲しい。ただの吐き出しなので。
彼氏と別れた。理由は彼氏に恋愛感情が無くなったから。1ヶ月くらいずっと良くなるだろうと思いながら我慢して、でも直らなかった。カウンセラーにも相談したけど治らなかった。彼氏の好きに対して全力で返してたから彼氏も気付いてなかったと思う。
別れようの電話をした時、彼氏は「どうしたのー?」って気の抜けた声で出てきた。まさか別れ話をされるとは思ってなかったんだと思う。
別れ話をしてる時、彼氏は涙声になっていた。突然すぎる、と言っていた。彼の心情を考えると本当に胸が締め付けられる。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
友達に戻るとまた好きになっちゃうかもしれなくて嫌だから全ての関係を断ち切ろうと言った。
自分で振ったくせに今本当に寂しい。あれだけ別れる前は辛くて彼氏のこと考えて鬱になってたのにずっと泣いてる。寂しくてたまらない。週一で会って、一日中LINEして、毎晩通話したから。
面白いツイートを見つけて、面白いアイデアを思いついて、彼氏に共有しようと思っても彼氏はもういないんだったと思い出す。見るもの全て彼氏を思い出す。喋っても彼氏の口癖が移っていて悲しくなる。悲しくて、動けない。寂しい。寂しい。寂しい。寂しい。
将来彼と暮らして猫も飼いたいなと思っていた。本当に、寂しい。心にぽっかり穴が空くってこんな感じなんだなって思った。寂しい。悲しい。苦しい。

タグ

No.3865304 23/08/29 11:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧