注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

彼氏の中の私の優先順位が低すぎます… もちろん「私を優先して!」とか「私だけ見…

回答9 + お礼4  HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
23/09/02 19:13(最終更新日時)

彼氏の中の私の優先順位が低すぎます…
もちろん「私を優先して!」とか「私だけ見てて」なんて言ってませんしそんなつもりありません。

まず、デートのドタキャン(当日朝の)は当たり前です。学生なので帰りの約束もしますが、「ごめ〜ん、後輩の〇〇ちゃん連れて帰る〜」などと言って帰っちゃいます。
デートに関しては「幼馴染の〇〇(女)が相談聞いてくれって言うからまた今度ぉ」と電話してきます。

一番ムカついたのは、数ヶ月前からユニバデートを予定していてチケットもとってたのに当日の朝準備して「家出よう!楽しみだなぁ」って時に電話で「ごめん幼馴染が彼氏に振られて気分転換に旅行行くための人数合わせ誘われたわ。2日温泉旅館泊まるって」と言われた時です。

もう百歩譲ってドタキャンは許す。
けど女と泊まりってなんだ?ってなりました。

一応2人だけか聞いたら、他の友達カップルはくるけど部屋は節約で幼馴染と一緒だそうで。

もう呆れてます。このまま行ったら結婚式とか出産と立ち会いとかまで「幼馴染が〜」とか「友達の〜」とかでドタキャンされそうでw

彼氏からしたら過干渉で我儘だそうです。
この程度は束縛しても良くないですか、?

タグ

No.3866563 23/08/30 21:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧