注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

彼氏との喧嘩が解決しないので相談させて下さい。ほったんは、彼のインスタストーリー…

回答7 + お礼2  HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
23/09/02 19:46(最終更新日時)

彼氏との喧嘩が解決しないので相談させて下さい。ほったんは、彼のインスタストーリーに女子の声が入っていて私が彼を疑った事から始まりました。彼は良く出かける人なので私を心配させないためにLINEで報告や動画を載せてくれてたみたいなのですが1回疑ってしまった事から報告が減り私が不安になっていく毎日が始まりました。

とにかく謝り、距離をおいて反省もしましたが彼はずっと根に持っていて喧嘩するたびに前疑われたと口に出す。

仲直りしても連絡が極端に減ったりやけに体の関係を拒否る事から彼をまた疑ってしまうようになってる状況です。

昨日、口論になり、もうお互い無理だと思うと言ったが相手は、俺にどうしてほしいの?報告してもしなくても疑われる。どうしたらいいか分からんとブチ切れられました。

そして、別れるとは毎回言わないから私も分かりません。

とにかく喧嘩する前みたいに少しでも戻ってくれたら不安も減るからと頼んだら強制されるならもういいわと言われました!

全く解決しないです。アドバイス宜しくお願い致します。

23/09/02 15:44 追記
ここまで根に持っていてウザイしつこいと思っているのに何故相手は別れないのかも考えてます。

タグ

No.3868605 23/09/02 15:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧