注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

高2女です。クラスの陽キャ女子軍団がうるさいだけならともかく、教養もなってなくて…

回答2 + お礼0  HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
23/09/14 19:07(最終更新日時)

高2女です。クラスの陽キャ女子軍団がうるさいだけならともかく、教養もなってなくて正直最悪です…。
うちのクラスには6人位の陽キャ女子グループがいるのですが、目立ちたがり?と言うのでしょうか、奇声を発したり、授業中喋ってたり掃除をサボったりとやりたい放題です。クラスメート数人にも嫌われています。担任も問題を起こしたくないらしくヘラヘラしてて腹が立ちます。
そして今日あまりにも許せないことがありました。今朝学校に着くと、私の机の上に数式を書いたルーズリーフやお菓子のカス?が落ちてたんです。陽キャ女子が放課後残るとか話してたのでそいつらだと思ってルーズリーフなどを捨てたとき、ゴミ箱にねるねるねーるねの入れ物が沢山ありました。そこで、お菓子のカスがねるねるねーるねのトッピングということに気づきました。きっと陽キャ達が私の席でやって、ろくに片付けもせず帰ったのだと思いました。有り得なくないですか?もう高校生ですよ?青春を謳歌したいのはわかりますが、自分達が楽しんでいても周りが迷惑がっていればただの迷惑ということが分からないのでしょうか?
もう彼女達と同じ場所にいたくありません。どうすれば良いのでしょうか。

タグ

No.3877728 23/09/14 19:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧