注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

自分の中に潜在的な「死にたい願望」があります。 きっかけがあればいつ死んで…

回答4 + お礼0  HIT数 179 あ+ あ-

OLさん
23/09/19 05:22(最終更新日時)

自分の中に潜在的な「死にたい願望」があります。

きっかけがあればいつ死んでも構わないと思っている、23歳女です。

昨年、軽い熱中症で倒れたことがありました。気を失って数分眠っていたようなのですが、目が覚めた瞬間、自分が倒れていたことを理解するのと同時に、がっかりしてしまった(そのまま死にたかったなぁと)自分がいました。

新卒で入社した会社でも、ストレスはあるもののまぁ順調ですし、これまでの家庭環境も良好、彼氏や友人とも上手くやっていると思います。

自殺をするほどの悩みもないし、ましてや度胸もないのですが、今死ねたら何も考えなくていいのになぁと思います。

周囲の人に打ち明けられなくて、書いてみました。みなさん、同じようなことを考える方がいらっしゃればお話してみたいですし、いやいや違うだろみたいなお言葉も、あれば聞かせて下さい。色々なご意見を聞いてみたいので、お願いいたします。

タグ

No.3880773 23/09/18 21:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧