注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

すみません 愚痴らせて下さい。 自分に兄弟いて 兄か姉の立場の方にできたら…

回答3 + お礼3  HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
23/09/23 17:52(最終更新日時)

すみません
愚痴らせて下さい。
自分に兄弟いて
兄か姉の立場の方にできたらメッセージくれたら嬉しいです。
私の兄は短期でよくバカにします
それでも可愛い妹と口では言ってくれてますが
何かある度に妹の私に当たります
今日も買い出しから帰ってきた兄からいきなり自転車幅広く停めすぎ!
車入らないだろ!っていきなり怒られたり
日曜日何食べたい?聞かれて
焼肉かお寿司答えたら金ないのに言われたり妹の私からしたらそんな事で怒る?と思うんです。
なら聞くなよと。
自分の為に使うお金は惜しまないのに私が加わると金ない
これ買ってきてと私に出させます。
毎月生活費+これからは光熱費も兄に渡して日用品もほとんどは私が買ってきます。
ちなみに兄の駐車場に停める理由は今住んでるとこに駐輪場がないからです。
私はなるべく兄が怒らないように努力はしてますが気に入らないとすぐ怒鳴りつけられたりボソボソ文句を叩かれます。
私はその度に傷つきますし
私が少しでも泣いたりするとなんでお前が泣くの?俺が泣きたいわって言われるんで極力泣かないようにしてますけど
私の体に対してもバカにしてきます
二の腕俺より太いやんってしつこく言ってきたりいじりは分かってても何度も言われると
ムカつくし嫌な思いをさせてるってわからない事が異常で
ここで吐かないと私の精神的なものもあり
すみません。

タグ

No.3884091 23/09/23 11:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧