注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

交通費について相談させてください。 私は今不動産関係で働いている20歳未満です…

回答5 + お礼5  HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
23/09/26 17:52(最終更新日時)

交通費について相談させてください。
私は今不動産関係で働いている20歳未満です。
実は私の会社はバスと電車を使って出勤してるのですが、出勤時のパスピーなどは定期にしていましてもうすぐ定期が切れるので更新しないといけないのですが…金額が10万ぐらいで…
払わないといけないのは分かってるのですが…
ちゃんと返ってくるのか心配で…返って来ても来月の給料日まではしんどいし…それにやっぱり返って来るのか心配です…
ネットとか色々調べたのですが…「不安なら上と相談するべき」がありまして
でも私は最近入社したばかりですので相談するのが少々怖くて…それに「交通費はちゃんと返って来ますか?」なんて聞いたらお金にがめつい人って思われたくありませんし…親に相談しても怒られました…
どうしたら気持ちが安心するのでしょうか…
ちなみに私はお金にがめつい人じゃないです。
どっちかって言うとかなりゆるい方なので笑
そのせいで給料日まで金欠なんですけど笑
とにかく皆さんの意見が聞きたくて
皆さんは交通費立替した時にちゃんと返って来ましたか?あと、返って来る期間ってやっぱり給料日と同じ日に返って来ますか?
意見お願いします!
長文失礼します。

タグ

No.3886219 23/09/26 11:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧