注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

少し長くなります。 僕は中1の男です。でも男が好きなんです。 親に隠れて中2…

回答9 + お礼2  HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
23/10/12 00:46(最終更新日時)

少し長くなります。
僕は中1の男です。でも男が好きなんです。
親に隠れて中2のある男の子(T君)と付き合っています。
しかし親に僕がお風呂に入ってる間にLINEの通知を見られました。
親は「同性と付き合うなんて気持ち悪い」「勘当だ。家から出てけ 」「その子に抱かれてこい」と言われました。ホモって親と縁が切れるほど悪い事なのでしょうか。理解はしなくても構いません。ただ親子の縁とは子供の性癖だけで決まってしまうのでしょうか。T君とは愛し合っていて愛が冷めることなどありません。
皆さんからみてもホモは気持ち悪い存在なのでしょうか。
僕も何度も何度も異性を好きになろう、男の人に好意を向けないでおこう。と思って努力しました。でも出来ませんでした。自分でも普通は同性を好きになってはいけないのはわかっています。それをやめれない僕は終わってますよね…
すいません、愚痴も混ざってしまいました。文字も変なことになっているかもしれません。ハッキリ気持ち悪いと言ってくださっても構いません。回答お願いします、、

タグ

No.3893455 23/10/06 22:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧