注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

すみません結構長いです。 見てくれると幸いです。 結論、別れたいです。ア…

回答4 + お礼0  HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
23/10/11 19:27(最終更新日時)

すみません結構長いです。
見てくれると幸いです。

結論、別れたいです。アドバイス頂けたら嬉しいです。

22歳の男性会社員です。
私は8年間一緒に居る彼女がいます。
今彼女は大学四年生です。
その間に別れたり付き合ったりを繰り返して、喧嘩も繰り返していて、女友達と普通に話してただけなのに、話すのやめてと、言われたり、インスタのフォローに女がおるから消してと言われたりと様々言われます。それに、自分は家族と仲がいいのですが、家族と買い物行ってくるなど彼女に伝えると、喧嘩の時にマザコン。シスコン。とか言われました。そんな中、私が高校生専門学生の時、2人子供が出来て(現在1歳と5歳)、そこから喧嘩の度合いが激しくなっていき、彼女自身の思い通りにならなかったら、私を部屋に閉じ込めて認めるまで返してくれない事だったり、車の鍵を勝手にとってきて、彼女の言ってることが正しくなくても、正しいと絶対に認めざるおえない状況を作りしぶしぶ認めている状況です。この人ほんまに俺の事を思ってくれてるんかな。と考える日々です。彼女だけ悪いとは思っていません。自分も裏切ったりとか、嘘をついていたことや、子供がいるのに友達と遊んでいたりとかしていました。そこは反省しております。そんなこんなで、ずるずるな関係でいます。ちなみにですがら二人の関係も落ち着き、普通に過ごしてた時もありました。
そして、親とも話をし、その際、近々結婚するまで話までいってたのですが、それまでにまた喧嘩をいくつかしたり、彼女の親と私が喧嘩をしたり、彼女が私の親に突っかかってしまったりした後、そこからお互いがお互いの親のことを毛嫌いしている現状です。
そんな人らと関わりたくないし、私は子供には申し訳ないですが、別れたいです。
最近、別れ話をしても、先程言ったように、閉じ込められ、帰してくれない事をしてきます。
もう耐えれません。

長くなりましたが、ここまで見て頂きありがとうございました。

タグ

No.3896563 23/10/11 16:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧