注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

便についての相談です。あまり聞いてて気分の良い話ではないので、苦手な方は読まない…

回答2 + お礼0  HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
23/10/12 16:34(最終更新日時)

便についての相談です。あまり聞いてて気分の良い話ではないので、苦手な方は読まない方がいいと思います。
つい先程の事なのですが、胃辺りがすごく痛くなったのでトイレに行ったところ、黒い大便が出ました。私は胃腸が弱く、大便が出る時は大体下痢の時が多いのですが、黒い便は初めてだったので驚きました。
最近、仕事の他にも用事ができてしまい、今までは週に3日は必ず休みをもらっていたのですが、その用事のせいで休みが取れず、毎日忙しくなってしまいました。ストレスからの胃痛かな、と思っていたのですが、ストレスで便が黒くなるのでしょうか…?
病院に行くのが1番だと思うので、近々病院に行こうと思いますが、初めての出来事で不安なので、とりあえず相談しようと思い、ここの掲示板に書かせて頂きました。医療関係の知識がある方や同じ経験をされた方など、ご意見頂ければと思います。

タグ

No.3896733 23/10/11 21:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧