注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

高1から高2まで同じクラスで、ずっと一緒に行動して昼休みも一緒でご飯食べたり放課後遊びに行ったり、高3でクラスが変わってからも仲良くしていた"つもり"だった人が

No.3 23/10/13 23:17
お礼

≫1

ちなみに自分の話はあまり話してないのですが、多分なんとなくですけど相手は彼氏も部活の友達もいたので私への優先順位が高くはなかったです。
だから多分去年までは"仕方なく私と同じクラスで一緒にいるクラスメイトがいなかったから私と一緒にいた感覚"だったんだと思ってます。
だから私とクラス離れて初めて別の友達ができて向こうも違う人と仲良くしてるのに邪魔されるのが嫌だったんだろうなーと笑
誕生日も忘れてたって言われたところでなんとなく察してたので、もともとあんま好かれてなかったんだと思います笑私の片思いだったのかな笑笑

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧