注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

高1から高2まで同じクラスで、ずっと一緒に行動して昼休みも一緒でご飯食べたり放課…

回答1 + お礼2  HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
23/10/13 23:17(最終更新日時)

高1から高2まで同じクラスで、ずっと一緒に行動して昼休みも一緒でご飯食べたり放課後遊びに行ったり、高3でクラスが変わってからも仲良くしていた"つもり"だった人がいました。

私は仲良いと思っていました。
だから、朝会ったら声かけておはようと言ったり、お弁当食べようって誘ったり、友達だと思っていたので友達なりの対応をしていました。

でもいきなり昨日インスタをブロックされました。
多分しつこいと感じたのか縁を切りたいと感じていたのか。
クラスが離れた途端いきなり冷たくなって、他に仲良い子ができてその子達の方ばっかりであまり仲良くしてくれなくなりました。
悔しくて私は友情を取り戻すためにもたくさん話しかけたり色々やれることをやったつもりなのですが、逆効果だったようで。

まあどのみち、話しかけなかったら話しかけなかったで疎遠になってただろうし、今のままでも疎遠になってしまうとは思うのですが、こういうタイプの友人と付き合ったことある方っていませんか?

またこの友人の彼氏も同時にブロックされてしまいました。彼氏には何もしていないので、多分彼女(友人)の同情でしたんだ思います。

私はここまでされてもまだ仲良くしたいとは思うし、時間が解決してくれないかなと考えてしまいます。

もうこの友情は戻りませんか?
キッパリ諦めるべきですか?

もうすぐ卒業も近いので、卒業したら絡まなくなるだろうなとはなんとなく予想はしていましたがこんな早くなるとは思ってなかったので少し驚きです。

タグ

No.3898097 23/10/13 22:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧