注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
彼女欲しかったな…

5月から、私のアパートの契約している車を停めるところに行事の度に違反駐車をする近…

回答7 + お礼6  HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
23/10/16 17:36(最終更新日時)

5月から、私のアパートの契約している車を停めるところに行事の度に違反駐車をする近くの小学校の親がいます。
母といつもそれに対し怒っていて、張り紙しようとする度にいつの間にか逃げられてます。小学校に苦情入れましたが、何か適当であてになりません。大家も高齢者で、ケチで何もしようとしない人です。
今月にも行事があるので見張っていて、張り紙・違反駐車の証拠写真・親と子供の撮影をこっそりしたいのですが、私に落ち度はつくのでしょうか?
張り紙は警告や防止効果がありますし、写真はナンバープレートや子供を撮れば、もし張り紙を無視されまた止められたら、学校で持ち主を特定してくれますよね?
母も私も気が弱いので直接注意は無理です…(私は高1なのでちょっと大人が怖いのもあります)
回答よろしくお願いします。

タグ

No.3899087 23/10/15 15:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧