注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

今日会社で泣いてしまいました。

回答8 + お礼0  HIT数 1973 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/06/10 00:44(最終更新日時)

単なる愚痴かもしれませんが、吐き出したいので投稿します。

今春就職したばかりですが、あまりに仕事ができなくて働くのが辛いです。
上司に言われた通りに仕事ができないせいで、最近怒られてばかりです。今日も上司に呼び出されて叱られました。原因は自分にあるのですが、とても悔しくて今日初めて会社で泣いてしまいました。自分のあまりの仕事できなさに落ち込みます。今日は自分のした仕事のせいでクレームが2件きました。

ちなみに仕事はテレホンオペレーターですが、正直向いていないと思います。だけど下手くそなりに一生懸命頑張っているつもりです。しかしいつも周りに迷惑をかけてばかりで、お客さんも不快にさせてばかりです。
私のような仕事のできない社員は、仕事を辞めたほうが会社や先輩に迷惑をかけないで済むのかもしれません。でも私は生活していくためにも、できれば仕事を辞めたくありません。
いつも怒られていることがコンプレックスで、つい同期と自分を比べてしまったりします。

本当はこんな仕事は辛いし辞めたいけど、生活がかかっているから辞められません。
どうしたらいいでしょうか。

No.390620 07/06/09 01:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧