注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

毎回毎回下膳して食器洗うのは私ですか?あんただけ幼児2人と離れたところでテレビ見…

回答6 + お礼3  HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
23/11/01 04:49(最終更新日時)

毎回毎回下膳して食器洗うのは私ですか?あんただけ幼児2人と離れたところでテレビ見てて爆笑しながらゆったり1人でご飯食べて私はまだごはんをこぼす3歳と遊び食べする目の離せない1歳児を1人で見てお風呂に入れて歯磨きして保育園の準備して寝かしつけして(今ここ)翌日も早朝から仕事だけどさ、お前は働きたくないからって私の扶養内で私は稼ぎ頭で育児してるのも私だけど何で私の金で子どもたちの椅子買うの禁じてくるの?そんな余裕ないって、じゃあ漫画そんな大量に大人買いすんじゃねーよバーカ。漫画と私の足どっちが大事なんだよ。13キロの1歳児1時間も膝の上に載せてご飯食べさせてたら血流も悪くなるんだよ。そんな生活の中でH誘われたら睡眠不足でも断らないで頑張ってきたのに(お前が機嫌悪くなるから)私から誘ってこないのが不満って頭おかしいのか?私から誘えと?こんな生活しながら?いやいやいやさすがに無理だわ。「性欲とかないのかよ?」性欲どころじゃねーよ。体調悪くても受診する余裕もないのに頭痛くてもキャベジンのむ余裕もないのに誘う余裕あると思ってんの?あんたは余裕があっていいよね。週1〜2日勤務で週5日保育園に預けて1日8時間も自由時間あるもんな。それで私の家事に文句言うってすごいわ。すっごい。頼むからこれ以上ストレスかけてくんなよ。色々求めてくんなよ。殺すつもり?ちょっともうこいつどんな神経してんのか何者なのか人類なのかわからない。

タグ

No.3909992 23/10/31 20:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧