注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

女性とのお付き合いでトラウマになり、さらに仕事でパワハラで何年も耐え続けてたせいで病気にもなり(今は元気に働いてます)、人と深く付き合って傷つくのがすごく怖くな

No.16 23/11/04 22:57
お礼

≫15

そうですか。それは行動してるとは言えないんですね…。
私の感覚ではお互いのこともっとして仲良くなってからがスタートなのかなって。なので、まずは友達として距離を縮めようと思ってました。何ヶ月かかったとしても。
でもそれは違うのでしょうか?

彼氏の有無を聞いた時点で、すでに相手は私に興味がある、下心があると警戒するでしょうし。
もしまだ相手に全く気が無ければ、それはただの負担になってしまいます。友だちとして会うことも嫌になるかもしれません。

じゃ、いつ行動すればいいの?って話なんですけどね…。

16回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧