注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

社内ストーカーの男性がしつこいです。 コンプライアンスにも通報しましたが本人が…

回答4 + お礼0  HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
23/11/07 17:00(最終更新日時)

社内ストーカーの男性がしつこいです。
コンプライアンスにも通報しましたが本人が正直に認めなかったので話になりませんでした。証拠が残らないよう行動している汚い男です。
監視カメラのないところでのつきまとい、待ち伏せはだいぶ減りましたが
毎日必ず私の姿を見たいようで、私の部署の周りを何度も行き来しては部署内をキョロキョロ見回してるんです。
上司に言っても信じてくれません。
私を探してるとは限らない、仕事に集中しなさい。と真逆に窘められてしまいました。

ストーカーが認められなかったのも残念ですが、懲りずにその後もストーキングを続ける男性に腹が立って腹が立って毎日イライラしています。殺意も芽生えるほど。
懲らしめてやりたいのですが、
おっさんの気持ち悪い心情が連なった気持ち悪いラブレターを職場に展示したらどうなりますか?
職場の連中は私が一方的に嫌ってるだけでその男性がストーカーだということを知りません
上司の前ではわたしに興味が無いと言い張ってるんです。

助けて欲しい。
男性の気持ち悪い視線に毎日毎日毎日毎日苦しめられています

タグ

No.3914524 23/11/07 14:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧