注目の話題
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その

新築した家の柱にキズ

回答2 + お礼2  HIT数 1304 あ+ あ-

くま( 37 ♂ 2mWn )
06/03/19 18:06(最終更新日時)

が ついていた場合一本につき、減点法だといくら値引きさせられるでしょうか? 手抜き工事してあり、大揉めしていて細かいところに気がつきませんでした! つい最近は勝手口に靴を脱ぐ所が無くてクレームをつけ、テラスを向こう持ちで取り付ける事になったばかりです! 一級建築士と現場監督は同じ人間が兼ねており、工務店と言っても本業は土木業で、嘘ばかりつかれてもう、疲れてしまいました。

タグ

No.39194 06/03/19 06:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧