注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

スーパーにて 棚と棚の間の通路のちょうど真ん中あたりで よそのお子さんが反復…

回答5 + お礼2  HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
23/11/22 14:40(最終更新日時)

スーパーにて
棚と棚の間の通路のちょうど真ん中あたりで
よそのお子さんが反復横跳びをしていました。
私は今いるところからその子の少し奥の商品を見たかったのですが
ぶつかっても嫌だし遠回りになるけど隣の通路を回って反対側から行こうかな
みたいなことを心の中で考え、その間立ち止まってました。
数秒です。
そしたら私の後ろから
「ホラ!お姉さんが怒ってるよ!」
って声がしました。
お母さんだったみたいで、その子は反復横跳びをやめて私の横を走り抜けてお母さんのところへ行きました。

その言い方ちょっとモヤモヤするんですが、私心が狭いでしょうか?
なんだかこちらのせいにされてるみたいに感じたんです。
まず怒ってないしな。笑
「すみません!ほらやめなさい」くらいの注意の仕方でいいと思うんですが。

タグ

No.3923961 23/11/22 14:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧